Home > 日常 > ポスターのある風景(ワンクリエイション)

ポスターのある風景(ワンクリエイション)

  • 2008-12-16 (火) 2:02
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
タイトルはほっこまいさんのBlogを参考にしました^^;

ここ数日で、ペンペンさんつながりであしたさぬきの方と
何人も知り合うことができました。

私にできるささやかなお手伝いと思い、今日はポスターを会社の入り口に貼りました。
場所はJR高徳線昭和町駅前です。少しでも目立つといいな。


ほっこまい高松純情シネマ
ソレイユ2にて上映中
12/13(土)~12/26(金)
詳しくは、ほっこまいさんのBlogをご覧くださいませ。
(ほっこまいさんから前売り券をお預かりしていますので、お近くの方でチケットをお持ちでない方はどうぞ)

四国のあかり展
サンポート高松シンボルタワー3Fかがわプラザ
12/20(土)~12/23(祝)まで
詳しくは、コランダーくんさんのBlogをご覧くださいませ。