Home > 日常 > 不正アクセスでびっくりPV訪問数

不正アクセスでびっくりPV訪問数

  • 2009-03-18 (水) 16:24
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
今日は、朝から1年前にお客様にお納めしたシステムの不具合対応をやってますが、なかなか手ごわい。
断片的に見覚えはあるのですが、別人が作ったシステムですわ。

ちょっと息抜きに「あしたさぬき」のページをみましょうか、おや?

ちょい悪親父さんのページに「みんな、不正アクセスコンテスト参加しょ(^_^;)」の記事があります。
何か怪しいタイトルだけど、なるほど、不正アクセスが今日は多いんですね。

自分のページを見てみると、こちらもありえな~いアクセス数でした。
1000件越えている・・・


私の目標は訪問20/日なので、らくらくクリアしてます。

これまで訪問された数ヶ月分の方が一度に訪問されたことになります。

もう少しぼちぼち来てくれたらいいのに。
でも、見てる人はおらんのだろうなぁ。

さて、明日のランキングはどうなっていることやら。

不正アクセスの目的は何なんだろう。気になるけどわかりません。