Home > 日常 > 原チャリの旅(高松市~松山市)

原チャリの旅(高松市~松山市)

  • 2009-05-05 (火) 10:31
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
今朝は寝入った頃にIP電話のスパムがあり目覚めはいまいちです。

今年に入り原チャリで徳島、観音寺への往復を達成できたので、
連休最後の2日を使ってさらに遠くへ行くことにしました。

目的地は愛媛県松山市。

距離が遠く腰がもたないと思うので、一泊二日の行程です。
今の季節は、風も気持ちよく、新緑を見ながら楽しみながら行って来ます。

とりあえず、タルトか坊ちゃん団子をお土産に買ってこようかな。
道後温泉は夏の旅行で行く予定なので、その時にとっておくとして、
郊外のどこかの温泉には行きたいと思います。
松山市郊外には温泉が結構あるんですよ。

片道約160kmの予定ですが、戻ってこれたらブログに道中の様子をアップしたいですね。

深夜に何度かIP電話スパムで目が覚めてしまい朝が遅くなりましたが、出発!

【所持品】
携帯電話(デジカメ付)
筆記用具
着替え
雨合羽
タオル
お金