Home > 日常 > 手作りお手紙セット展

手作りお手紙セット展

  • 2009-07-06 (月) 18:47
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
お昼から当たると痛い大粒の雨が降りましたね。適度によく雨が降るのは嬉しいことです。
すぐに雨もあがり青空になっていました。


雨が降っても行こうと思っていた
ゆっこさんの「手作りお手紙セット展」へ行ってきました。
余裕を持って行くはずが、到着したら終了時刻まで残り5分でした。何てギリギリ、今回は反省。
撤収時刻までのんびりしてきました^^。
時間は過ぎてるんだけど、急かせれない、いい感じの空間でした。

初めて出合ったhatchiyさんとゆっこさん。
疲れているはずなので、嬉しそうなゆっこさん。不思議な人だ。
(写真左の枠外にロハス村の奥様が隠れていらっしゃいます^^)


hatchiyさんと少しだけお話できましたが、また次回に持ち越しですね。
明日の自由席さんの七夕会でまたお話しましょう。

いちごソフトさんが展示されていた切り絵です。
会場にあった、型紙を使っていいのかどうかわからず、型紙を眺めただけでした。
自分で作れたら面白いんだろうな。


意外なお手紙キットに関心しながら、会場を去りました。
封筒に便箋、こんなの、ありですね。面白かった。

ゆっこさん、今日はぐっすりお休みください。また次回が楽しみです。