Home > 日常 > 今日の始まり

今日の始まり

  • 2009-07-06 (月) 11:21
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
こんにちは。
月曜日です。さぁて、今週も行ってみよう。

とりあえず素材は1万点ダウンロード完了しました。
テーマに沿って素材を集めをしていたつもりだったのですが、
沢山の素材を集めにゃあかんと思ったせいか、ずれてしまっていました。
結局、NASAのサイトから宇宙に関わる写真・画像をダウンロードさせていただきました。
素晴らしい写真ですが、今回決めていたテーマとマッチせず、テーマを再考中です。
何にするか頭を悩ませています・・・

2日ぶりに見るゴーヤ、結構育ってました。そろそろネット張ろうかな。


さて、本日の予定。

・メーリングリストマネージャーのアドオンシステム試作 (目処が立ったけど、めんどかったぁ・・・)
・Web商品カタログシステムの試作(html作成,DB設計) (ちょっと遅れてるかな)
・手作りお手紙セット展 (アロバー国分寺店)
・体重表示のグラフ表示を改良 (今日は手をつけよう)

[調査員待ち]
・平成21年経済センサス・基礎調査の提出


[出社]
日付 2009/07/06
撮影時刻 10:20
室温 30.5℃
湿度 45%
郵便ポスト OK
サーバーRAID OK
留守電の確認 OK
植物水やり OK
メール返信 OK
床拭き —
その他