Home > 日常 > 今年の夏風邪?はしつこい

今年の夏風邪?はしつこい

  • 2008-08-27 (水) 16:12
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
1週間くらい夏風邪かなと思う症状が続いています。

最初は、発熱、頭痛、筋肉痛からはじまり、そのうちに咳が出てきて声も出なくなり、
仕事にならない状況。
(ヤクルトお姉さんに商品をお願いしようとしたら声がまともに出ず、こりゃあかんと思いました)

数日前に咳以外は完全に治りましたが、のどだけがあいかわらず痛いです。

家族が買ってきてくれた「のど飴」を昨日からなめています。
さすが「きんかん」ののど飴です、少しはいいみたい。

とはいえ、夜に咳をするたびにノドが痛く、苦しくて目が覚める有様。
夜中の睡眠が浅いので朝も遅くまで寝て怠惰な生活です^^;。

そろそろ直らないかなと思いながら、今日はちょうど1年前に書いた
車両管理のプログラム(PHP)を読んでいるところです。
(まだサービスインしてなかったんかいな!!)

読み直して気付きましたが、当時いろいろ欲張って作ってるなぁ。
今回はシンプルさ重視で、とりあえずドコをどけるかチェックしてます。

システムは、Linux+Apache+PHP+PostgreSQLで作っています。
小粒で使いやすさを重視していますので、手軽にケータイ、PCから
利用できます。何人かで車を共有している事務所さんに是非使って
欲しい一品です。

早速、来月9月に正式リリースしますネ。