Home > 日常 > 鳴門うどん もり

鳴門うどん もり

  • 2009-01-20 (火) 21:09
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
今日は打ち合わせのため徳島県阿南市へ原動機付自転車で遠出してきました。

朝9時前に昭和町の事務所を出発し、休憩なしでお昼前に徳島市到着。

お昼は「鳴門うどん もり」にてうどんを食べました。うどんは細く柔らかめの麺でした。写真は竹輪・卵入り、うどん大で、700円でした。

好みはあると思いますが、ダシも竹輪もおいしかったですよ。
長時間の運転は手と足が冷えていたので、体があったまりました!ごちそうさまでした。

体があったまったところで、末広大橋を原チャリで初めて渡り、阿南に到着。午後からの打ち合わせも無事に終わり、20時前に帰社しました。

今日の徳島への遠征(?)で100万人のラブレター本を合計3冊プレゼントしてきました。あまり詳しく説明できなかったのが残念。手短にうまく話すにはまだまだ練習が必要です。

今の季節は手足が寒くなること、制限速度が30kmのため時間がかかることを除けば原チャリでも行けないことはないです。
走行距離は192kmでした。