Home > 日常 > クシャミをすると唇が痛い

クシャミをすると唇が痛い

  • 2009-03-11 (水) 21:24
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
2009/03/11
ここ2,3日大きなクシャミができません。
空気が乾燥しているため下唇がひび割れてしまったせいです。
クシャミをすると、傷口が広がり出血して痛いです。

ぎっくり腰の時にクシャミをして腰が痛い経験をしましたが、
まさか、唇でも痛い目にあるとは思いませんでした。

鼻がムズムズしたら唇を横から指で挟み傷口が広がらない
ように準備をしてからクシャミしています。

このクシャミは花粉症に起因すると思うのですが、最近、回数が
とても多くなりました。薬も服用しながら耐えることにします。

鼻のムズムズのためイライラ度数も高くなるので、心を平静に
保つよう勤めています。

早く暖かくなって花粉の季節が過ぎて欲しいですね。

——————–
クシャミばっかりで仕事の効率が上がらないので、今日は懸案を
片付けました。

まず、確定申告の書類を準備しました。明日税務署に提出します。
昨年も締め切りの2日前だったので、今年も同じタイミングです。
まあ、締め切り前なのでよしとしましょう(^^;)

その他、インストール作業やら動作確認などやっておりました。

(1)Windows2003 Server R2 Standard Edition SP2インストール
(VirtualPC2007を使ってインストール)
ESET NOD32インストールのみ…OK(評価は後日)
簡易SMTPプロキシソフトの動作テスト(pf4ts.exe)…OK

(2)Windows7(Ultimate)ベータ版インストール
(EPSON EndeavorデスクトップPCにインストール)
簡易SMTPプロキシソフトの動作テスト(pf4ts.exe)…OK
静止画像連続再生ソフトの動作テスト(SnapViewer.exe)…OK

(3)Xoopsテストサイトの構築
既存データを使って構築中ですが日本語コードではまりました(苦笑)
モジュール設計の仕事用です。敷居が少し高いかもしれませんが面白そうです。
——————–

明日はむずむずが少ないことを祈っています。