Home > 日常 > 今日の終業

今日の終業

  • 2009-07-02 (木) 22:01
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
午前中に予定していたWindowsアプリはすべて実装を完了した。
1時間ほど予定より長引いた、今回も見積りが甘かったかぁ・・・。

スレッドで実行させる通信処理の終了がうまくいかないが、試作ではOKだ。
理由がわかっているので、これは何とかなる。

試作ではあるが、これでWebサービスとの連携がうまくできるようになる。
他の人と企画しているWebサービスは調整しながらぼちぼち進めるので、まだ書けないが、
自分がやりたい企画も少しずつ始めていこうと思う。こちらは自分の好きなようにできる。
最初はとっても簡易な機能しかないが、何に化けるか楽しみにしつつ、でき次第公開したい。

午後から散髪へ行ったりして外出していたら、あっという間に夜になっていた。
7月も早く過ぎそうだが、じっくり何事にも取り組もう。



[退社]
日付 2009/07/02
撮影時刻 22:00
室温 30.2℃
湿度 40%
郵便ポスト OK
サーバーRAID OK
留守電の確認 OK
トイレの照明OFF OK
電気ポットの電源OFF OK
戸締り OK
エアコン OK
その他 時計をWebカメラで撮影できるようにしたが、映り込み多く見づらい。
背景の調整をしよう。