Home > 日常 > 新人さん研修

新人さん研修

  • 2009-07-03 (金) 15:13
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
さきほど、百十四銀行扇町店へ行き所得税を支払ってきた。
預かっているモノなので、本当は出費じゃないけど、なかなか痛い出費に感じてしまいます(苦笑)。

今日の予定に入れていたので、少し遅くなったが14:40過ぎに行った。
混んでるかなぁと思っていたのだが、予想に反して待っている人は1人でガラガラだった。

銀行の入り口にみかけない新人さんがコンシエルジュ?として入り口にいて、「所得税の納税です」と言って
入っていくと、店内にいた先輩が、この用紙に名前と電話番号を書いてもらって・・・とか指導をしていました。
まだまだわからないことだらけだと思いますが、がんばってください。

さぁて、試作の仕事を再開しましょうか。