Home > 日常 > 5本以上咲いていた

5本以上咲いていた

  • 2009-07-25 (土) 18:13
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu


九州地方では無茶苦茶雨が降っていると聞き、現地の方々の安否を心配しています。
今日の讃岐は、午前中は雨、午後には雨が止んでいました。

午後から、コランダーパパさんの事務所へ出かけました。
交換したHDDについて、データが正しいかどうか照合するためです(結果は問題なしでした)。
パパさんたち、休み無しで仕事をされていてクタクタ状態でした。休息取れるといいのにね。

この写真は自宅を出る時に撮ったものです。昨日は3本だったのにもう5本以上咲いています。
成長がすごく早いです。

(*)本記事と同じ内容を外部ブログ「あしたさぬき」にも投稿しています。