Home > 日常 > 「高松 献血」でGoogle検索

「高松 献血」でGoogle検索

  • 2009-01-27 (火) 19:12
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
営業活動が芳しくないからか、気分はよくない。
こんな気分が続くと間違いなく心の病気になる。

笑顔、笑顔、気分転換、気分転換!

何でそう思ったか不明だが、献血に行くことを思いついた。
冬場は血液が不足するという話も聞いたことがあるし、お役に立てるし一石二鳥だ。

そういえば、高松で献血できる場所はあいにく知らない。
こんな時はGoogleで検索だな。
「高松 献血」
検索ボタンをクリックして・・・

香川県赤十字血液センター」が一番だな、そういえば献血は赤十字だったな、
場所が載っているページはないかな、と順番に見ていくと、
6番目に見慣れた名前が

「高松の中心で、愛をさけびたい:献血」
知人のペンペンさんのブロクではないか。

恐るべし。
さすが献血171回目のお方だ。


香川県赤十字血液センター」のホームページを見ると、すべての血液において危機、不足の状態でした。
肝心の献血は明日のお昼前に行こうっと。