Home > 日常 > 鼻からテッシュ

鼻からテッシュ

  • 2009-04-03 (金) 18:30
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
今日は朝から鼻水がよく出ます。ついでにセキも出ます。
花粉症なので、何かのアレルギーだと思うのですが、原因は不明。

4月に入ってクシャミの回数も減り、そろそろ花粉症のオフシーズンになったか?と
期待していたのですが、まだなのかな。それとも新たな何かか?

鼻をかんでしばらくすると、またジュルジュル・・・
鼻からティッシュを出して仕事をしています。
(ある程度役目を果たしたらティッシュを交換します)

こんな状況では、プログラム自体を書く集中力が続かないので
書類整理に調べ物がメインですが。
あとで調べ物の一部を記事にしよう。

早く夏にならないかなぁ。

[追記]
本記事は投稿日時を未来(2009-04-03 18:30)にして投稿しました。
メール通知も未来の時刻になるのか実験です。
[結果]
バッチリ指定時刻に投稿できたようです。分単位での指定ができるようです。