Home > 日常 > 今朝の目覚めは4:43:44

今朝の目覚めは4:43:44

  • 2009-05-14 (木) 17:56
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
昨晩はB型連盟の交流会?に参加してきました。
みなさん、ユニークな素敵な方ばかりで楽しかったです。
また7月に開催されるらしいので楽しみです^^。

自由席さんの料理、おいしかったです。ありがとうございます!
持ち込まれたお酒、どれもすばらしかったです。みなさんありがとう!

乾杯の様子はこんな感じ。


さて、飲み会の翌朝はたいてい、いつも早く目が覚めます。

今朝、目を覚ますと外はまだ暗く、普段は絶対に起きない時間だろうなと思いながら
時計を見ると、「4:43:44」でした。あと1分で「4:44:44」だったのにぃ。
1分だけ寝ようと思い、次に目を覚ますと5:10過ぎてました・・・

くやしいので、昨晩は酔って読書出来なかった分を読んで、新聞を読んで、朝食を食べ
8時前に家を出て、事務所に向かいました。何やら朝型のような一日の始まりでは?

明日からひょっとして朝型になれるんじゃないかと期待してます。このへんはB型?

(本当のことを書くと、決算処理で税理士さんが朝来られるので、早く行かねば、という
動機付けがあったわけですが、久しぶりの早起きでした^^;)