Home > 日常 > フッターに未来の西暦表示

フッターに未来の西暦表示

  • 2009-06-11 (木) 2:01
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
ついさきほど、ペンペンさんのブログからバナーをクリックして「にほんブログ村」を訪問。

なかなかにぎやかなWebサイトだなぁ。
ふと見たフッターの西暦が気になった。

「にほんブログ村 2004-2030 All Right Reserved」

2030年って未来だよなぁ。

何か意味があるのかもしれないので、Q&Aで検索するけど何も情報なし。

単なる間違いなのか、それとも何か意味があるのか知りたくて、とりあえず問合わせてみた。
返事が来たら追伸に書いておこう。

今の仕事が片付いたら、「ぶろぐ村」ってどんな感じなのか調べてみようっと。

さぁて、明日から早起きモードで仕事なので、少し早いけど寝よか。

6/11 3:30頃に「かぐや」が月面に衝突するという話を聞いていて、見たいなぁって思っていましたが、
天気もよくないので、あきらめました。

[2009/06/12 13:50追記]
にほんブログ村 村長代理の方から返事があり、気にしなくてもいいですよ、ありがとう、という回答あり。
気にしないことにしました。すっきり。