Home > 日常 > 風が強く天気が崩れそう

風が強く天気が崩れそう

  • 2009-07-15 (水) 14:36
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu

(写真は自宅外から西側の空を撮影したもの)

自宅に遅い昼食のため帰っていたが、空模様が怪しい。
風が急に強くなったり、そうでなくなったりしている。
一瞬パラっと降ったりして不安定だ。

外回りの方、外で仕事をされている方は大変だと思う。

私は、今日は明るいうちに引き上げることにしよう。
午後はバイクで会社に来ていることだし。

近頃こんな残念なこと、腹立たしいこと、があった。

1.先週末頃に駐輪場に停めていた自転車のライトを盗まれた
2.昨晩、バイクのヘッドライトが切れてしまった

バイクのライトは消耗品なので明日交換しようと思う。走行中はいつも点灯しているので、
仕方がないとは思うが1年もったことがない。走行距離が長いからかな。

自転車のライトは、晩にたまたま付けたままにしていたら盗まれてしまった。
新規購入する余裕はないので、ずっと取り付けないでいると思う。
どこのどたなか存じませんが、もとあった場所に返して欲しい。ここに書いても無駄か^^;

さて、午後の部を開始しましょう。