Home > 日常 > いつの間にか3本咲いていた

いつの間にか3本咲いていた

  • 2009-07-24 (金) 16:53
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu

昼食のため自宅に帰っていますが、再度事務所に向かう時、自宅のすぐ前の道端で育っている草木が気になります。
写真は、今日の午後に撮影しました。

先週の土曜日(7/19)に見た時は1本だけだったのに、今日は3本咲いていました。
成長が早いなぁ。花だけでなく、伸び具合や葉っぱの感じも実に素晴らしい。

桜の木陰で直射日光がガンガン照りつける場所じゃないので生育に適しているのかもしれない。

(*)本記事と同じ内容を外部ブログ「あしたさぬき」にも投稿しています。