Home > 日常 > 石あかりロードのポスターがある風景(高松市昭和町)

石あかりロードのポスターがある風景(高松市昭和町)

  • 2009-07-24 (金) 10:42
  • 日常
  • 投稿者:hitotsu
タイトルはほっこまいさんの「ほっこまい高松純情シネマ」の映画ポスター紹介記事のタイトルを参考にしました^^。

昨晩、コランダーパパさんの事務所で8月1日(土)から開催される「むれ源平石あかりロード」のポスターをもらってきました。

【公式Webサイト】
http://www.ishiakari-road.com/

会社の事務所(高松市昭和町)入り口の窓に貼り付けていますので、お近くの方はご覧ください。
そして、石あかりロードに足を運んでください。私も今年は行ってみようと思っています^^。
事務所には私がいますので、気にせずご覧ください。何かご用がありましたらお気軽に声をかけてください。

「石あかり」といえば、コランダーパパさんのLED光源が頭に浮かびます。
パパさんのブログには石あかり専用に開発されたLEDあかりをはじめとして、様々な「あかり」の情報が載っています。
今年の石あかりにはパパさんのLED光源が多く採用されているそうです。
製作者の方々の要望をクリアするためかなり頭を悩ませたそうですが、作ってしまったのは、すごい!

ブログは読み応え(見ごたえ?)があり、普段は知ることのできない情報満載ですので、是非ご覧になってください。
私は(ほぼ)毎日見ています。

【コランダーパパさんのブログ】
コランダーくん!?

では、みなさん8月1日~9月23日のどこかで「石あかりロード」でお目にかかりましょう!




(*)本記事は外部ブログ「あしたさぬき」にも同じ内容を投稿しています。